aaaa.jpg ようこそいらっしゃいました。 当ブログはイタチクンの「アポロ」と管理人「オモチ」の 他愛なく徒然なる毎日を綴るフェレットブログです。 一匹と一人の、この日本で一番有り触れた 一番他愛のない未来あるいは四万年を超える二分間を どうぞごゆっくりとお楽しみ下さいませ。 ■CAUTION!!■ コメントは現在非認証制です。直接連絡先は非公開となっております。 当ブログの記事・写真・画像等の一切の無断使用を禁じます

2016年12月21日

お迎え記念日です

111.jpg

今日は待ちにまったアポロくんのお迎え記念日ですよ。










22.jpg

あの寒い日にサンタさんが連れてきた可愛いイタチ
パパへの最高のおくりものだったね。
ちいさくてかわいい自慢の家族。









33.jpg

チュートリーツ大好きでかじりながらくるくる回ってた。
ちぎって持って運んでクッククックないて。









44.jpg

あまえんぼうだったのか抱っこ大好きフェレでした。
ふたりで一生懸命生きたね。
これからも一生忘れない、
ちいさくてかわいい大事な家族。


アポロくん6周年おめでとう。
でもパパはもう少し、アポロと一緒にいたかったなあ。
大事な思い出を懐かしんでは、毎日思うんです。







55.jpg

ぼくもうねむいのです パパのばかーおやすみなさい










▲WEBランキング参加中▲
どちらを押してもアポロとオモチ両方の元気が出ます。


人気ブログランキング
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
ごらんの(やる気の)スポンサーの提供でお送りいたしました。
タグ:アポロ
posted by オモチ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年10月17日

アポロ、お誕生日です。

333.jpg

パパーきょうはぼくのおたんじょうびなのです


忘れはしないよ!忘れるもんか。
イタチクンのアポロ、何事もなく今年もお誕生日を迎える事ができました。









P1040480 のコピー.jpg


毎日まいにちあったかいお部屋で飽きるまであそんで。
パパが疲れるほど遊んでもらって。










444.jpg


たのしいおもちゃいっぱいプレゼントしてもらって。
あそんでは運んで、はこんでは遊んで、ひみつきち。









222.jpg


なんでも興味しんしんでいたずら放題。
パパにおこられてもしらんかお。あまえんぼうさん。










P1040626 のコピー.jpg


好きなだけあそんで、イタズラして、疲れてパパのおふとんの上。
ぷうぷういびきかきながら、幸せそうに夢のなか。




おたんじょうびおめでとうアポロ。
アポロがいなくなって一年たとうとしてるけど、
パパは本当にウソがなく「毎日」アポロの事を考えます。
新しい事はいっぱい始まって暮らしも随分変わったけど
アポロを想わない日は一日もありませんでした。
いなくなっても続いてる、ずっと一緒だった日々。
いつまでもパパとアポロは一緒なのです。きっと。






おたんじょうび、おめでとう。イタチクン。

999.jpg

ねえパパきいて、あのねあのね・・・








▲WEBランキング参加中▲
どちらを押してもアポロとオモチ両方の元気が出ます。


人気ブログランキング
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
ごらんの(やる気の)スポンサーの提供でお送りいたしました。




bbb.jpg
posted by オモチ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年03月11日

震災を経て5年も貰った幸せな日々

震災から今日で5年。
アポロは「震災の前年に生まれた子」だったんですよ。



111.jpg

あのあと震災でパパはひどい目にあったけど
アポロはいつも傍にいて励ましてくれたね。








333.jpg

パパの傍にやさしく寄り添って
「パパどうしたの?」って顔で見上げて。
本当にやさしい良い子だったなあ。







444.jpg

パパはもう仕事中に振り返って「アポロおきたかな?」ってするのも
帰宅した時にアポロが出てこないようにそーっとドアをあけるのも
アポロが入ってた時のためにそーっとおふとんをまたぐのも
朝飛び起きて水を替えエサ箱に指を入れカラじゃないか確かめるのも
だいぶやらなくなってきたよ。





555.jpg

めずらしく震災のせいで生活が変わってしまった一人だけど
アポロのおかげで立ち直れた一人にもなれたよ。
フェレットって素晴らしいね。
ちいさな頭でいっぱい考えて
ちいさな体でいっぱい愛してくれた。





666.jpg

つらい時間を0歳で過ごしてしまったけれど
それから5年もいっぱい幸せになれたね。
パパの復興はアポロのおかげだったよ。
感謝してもしきれない、最高のたからもの。






777.jpg

いまはただしずかにおやすみ。
震災にあわれた方へ、心よりご冥福申し上げます。
救われ、立ち直る命もありました。
パパの復興は、二回目に向かいます。

ちいさな思い出を連れて。




▲WEBランキング参加中▲
どちらを押してもアポロとオモチ両方の元気が出ます。


人気ブログランキング
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
ごらんの(やる気の)スポンサーの提供でお送りいたしました。
タグ:アポロ
posted by オモチ at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常